珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

日記をつけようってのと群馬サファリパークとどうぶつタワーバトルの話

もうすぐ誕生日なので日記をつけようと思う

毎日軽くでも書く

内容はその時その時、全く内容が無いような時もあるかも

写真は全く関係なくてもなにかしら1枚貼る
とにかく続けることを目標にやってみよう

f:id:yu-nonurupo:20180328151328j:imagef:id:yu-nonurupo:20180328151409j:imagef:id:yu-nonurupo:20180328151430j:image

先日の群馬サファリパークはそりゃーもう面白かった

 

自分の車越しにすぐ動物がどわーっと群れをなしているのは話に聞く以上に興奮する

なお車をぐっちゃぐちゃにしてくれそうなゾウは流石に特別仕様の檻の中だった、そらそうよ

 

今時サファリパークといえばけものフレンズだが、私はどうぶつタワーバトルだf:id:yu-nonurupo:20180328150911p:imagef:id:yu-nonurupo:20180328150933p:imagef:id:yu-nonurupo:20180328151029p:imagef:id:yu-nonurupo:20180328151110p:image

再流行しないかなー今でも人いっぱいいるけどなー

 

まあね、とにかく神ゲーです

このゲームに一番近いゲームは、麻雀

 

初心者が実力者に運ゲーで勝てて、結局のところ勝率は実力差が出るみたいな

 

まあ、ゲーム性は全く異なるけど、このバランスができるゲームってそうそう無い

 

将棋とかは絶対に初心者は実力者に勝てないし、麻雀だって4人いるからこそ初心者も勝てるみたいなところあるし

だからこそ2人のタイマンでジャイアントキリングできるこのゲームは貴重だと思うわけだ

 

そんなこんなの雑日記でござんしたいつまで続くかなー