珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

第6章 新潟県の名湯秘湯珍湯その他諸々入りたいって話

いや、今回はただ自分の欲望を金に糸目をつけずさらけ出すだけ

というか

書いたやつ未だに行ってない場所でーすめっっっちゃ行きたいでーすというだけの話ですが

 

じゃーまずは新潟県でも上げてみようかな、長野から行かないのは何故かっていうと

 

……何故だろう……?

 

まあいいや、思いついた順に上げていこう

 

月岡温泉

硫黄含有量第2位

 

硫黄含有量第2位というだけで行きたいがどうも雰囲気もなかなかって話

なまじ遠くて調べてないので幻想入ってる、名前がいい

 

 かのせ温泉赤湯

めっちゃ赤湯がめっちゃ熱いとかなんとか

 

梶山元湯

野湯とか、ほら、無料だし

 

蓮華温泉

地獄を横目に露天風呂!やりたい!

 

紫雲の郷

なんか施設も温泉もクオリティ高そう

 

西方の湯

なんか昔はすごい臭いしてたんですって?

そもっそも宗教施設の温泉というB級感がパナい

 

松之山温泉

ナステビュウは行ったがこっちはまだなんだ

 

鷹羽鉱泉

去年復活したとかなんとか

地図的に明らかにやべー場所にある

 

島道鉱泉

建物のやべー年季がもうめっちゃやべー

 

 

以上!

…今は2日の26時だな!毎日更新連続してるな!(震え)

f:id:yu-nonurupo:20180403021014j:image