珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

青空百景(百景に満たない)(一部青空でないものを含む)

f:id:yu-nonurupo:20180409165023j:image

 松代の清滝近く

それなりの雲を傾けて撮ればいい感じになるという図

…というのはともかく、雲の量がちょうどよく、春先の日差しが心地いい一枚

このあと行った清滝も華麗な滝でした

 

f:id:yu-nonurupo:20180409165102j:image

 群馬サファリパークのライオンたちの上

上からライオンを見下ろすのもまた一興

遠目で見る分にはやはり猫

まあ横から人間でも食べきれるかってレベルの肉をトングで渡すこともできるので、やっぱ猛獣は猛獣だなって感じがしました

…空について一切語ってねぇな?

 

f:id:yu-nonurupo:20180409165140j:image

信州新町さぎり荘近くの山際

 Skima信州っていうサイトにさぎり荘の記事を寄稿する際、何気なく撮った一枚

次の記事も鋭意執筆中!乞うご期待!

 

f:id:yu-nonurupo:20180409165200j:image

飯山の温井にある戸狩温泉から鍋倉に向かう途中のストレート

この道はお気に入りの道の一つ

雲一つない青空に雪と道が映える

 

f:id:yu-nonurupo:20180409165304j:image

朝日が登る前の上田道と川の駅交流センター

夜勤明けテンションでドライブして、この近くの千曲公園にて朝日を拝みました

この日極寒に晒したiPhoneは突然電源が切れ、以後たまに調子が悪い

 

f:id:yu-nonurupo:20180409165424j:image

 小布施の穴観音の湯の駐車場

この日は雲がやたら綺麗な1日だったと明確に覚えている

ちなみにこの穴観音の湯、極上の硫黄泉であるとともに機械音がうるさいという唯一無二の特徴があるため初見の人を連れてくとビビることまちがいないぞ!人は選ぼうな!