珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

Coj始めての記事

ごあいさつ


というわけでブログを始めました私今現在SS2弱小珍獣使いのyu-noですー!

なお長野勢です、見かけたら声かけてやってください

というわけで今後ぼちぼちと書いていきます、どうか今後ともよろしくお願いします

デッキ晒し


というわけで初投稿に私のデッキを

f:id:yu-nonurupo:20150409210650j:plain

そーですね普通の珍獣です

いやでも今現在これで10戦9勝だから強いんですよ多分
気をよくしてブログ作っちゃったくらいだし

まあどこかでマーヤはあまり珍獣には入らんとか聞いた気がしますが、こいつは便利なんです

なんせ

マーヤってスピム持ってるし!


-1000はおまけ(断言)

まあ、他の焼きと組み合わせるのはしょっちゅうなんで超便利ですけどね

デッキ説明


マリガンは最低ドロー珍獣2体、次ターン用の珍獣とかトリトリ、ドロートリガー、人身御供辺りがあるといい感じ
1T目はまず珍獣2体並べましょう
後攻ならナイトメアシープと珍獣を出すのがベスト
あとはどのカードもオーバーライドしまくり庭2枚引きしまくり場に合った行動が出来るようにしましょう、ターン終了時に悩んで軽減に刺すことが少なくなるといい感じ
枚数管理がしやすいようにはなってますが容易ではないので頑張りましょう
他気をつけることは多々ありますが

割愛!


勝ちパターンが無数にあるんで楽しいですよー

この間は場にlv2シープ1体の状況からOCハウンドチェインからマーヤ2体を並べて4点を取りきったりなんかできました

11000&7000オールの高火力!殲滅すれば3点確定!まあそうそうできない!


まあ、スピムとか弱肉とか拒絶とか海洋とか無理ですけどねー

とりあえずはこれで書き上がり!

また書きます!