珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

身内のデッキを晒す僕

ブログのネタは他人から!

はい珍獣使いyu-noです!
うちの身内の使っているデッキを晒してしまおうと思い、J3の某Hさんに昆虫の極意を聞いてきました!

先行初手ギザルゴンだよ!


はいありがとうございましたー
使っているデッキはこちら

f:id:yu-nonurupo:20150412024202j:plain

B行くのかー…(4/12現在)
とにかく身内戦でこれに当たると虫破壊して&させて生産工場で2枚引く作業が始まり、ベルゼやパピヨンガールの弾が切れないのが恐ろしいところ
ベルゼインペリアルソードからの生産工場差してベルゼ殴りは美しすぎる流れ

マジほんとやめてください


HさんがJ入るまでを支えた鉄板デッキで、比較的初心者向けの扱いやすいデッキじゃないかなーと思うわけです

最近あんま使ってないので掲載オッケー貰えたわけなんですけどね

え?J以上?なんか忍者で普通にAP盛ってますよそれは頭おかしいですってほんと

とりあえず今日は書き上がり!

また今度書きます!