珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

第5回 エイプリルフールと野湯

エイプリルフールだからって嘘はつかない

長野にも野湯がいくつかある

小谷村の西方向の山への登山道から降りると硫黄で白く染まる川がある

高山村七味温泉からずっと廃道を登っていった所に黒いお湯が出ている

そんな嘘八百っぽい話を書いたからだれか行ってきてください

 

そんな話は置いといて、エイプリルフール面白いよねエイプリルフール

エイプリルフールってもうエイプリルフールって文字だけで8文字稼げるから400文字毎日書くならエイプリルフールって書き続けるのが大正解だよねエイプリルフール

 

エイプリルフールは各会社の遊びゴコロやちょっとしたお試しとかそんなことが一斉に出るわけだけど、これはもはやお祭りと言ってしまってもいいんではないかと思っている

 

そもそもネットって各ジャンル各勢力各会社諸々がある意味好き勝手に動いているわけで、それが1方向にまとまって動くことってないからね、唯一と思って差し支えないと思うわけだ

 

だから、エイプリルフールこそがネットのお祭りなのではないかと、さっきネットに全く繋がってない祖母の家で思いついたので記しといた次第

 

いやーもう前回も今回もギリッギリだから明日はヤバイな?

f:id:yu-nonurupo:20180401235909j:image