珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

第4節 ブログの始め方講座とか

ブログの始め方講座をする!

わけではない!

 

松本で開催されたブログの始め方講座に行ってまいりました

f:id:yu-nonurupo:20180331233001j:image

人生トップクラスに充実した1日ではなかったかなーと

 

名刺発注が間に合わなかったのが痛かったなー

あれでTwitterやってない方々と繋がることもできたと思うとちょっと残念

 

信州さーもんさんのブログのマル秘テクも聴けたしためになる話もたくさん聞けた

力路郎さんおーむらさんおびちゃんさんコジマイクヤさんには特にお世話になって、温泉をはじめとした長野県の色々なDeepな話もできたし、恐ろしいほどに濃厚な1日だったように思う

 

こんな日があると、また明日も頑張ろうとなるのでまたこんなことができればなーと思うところ

 

流れ来てる、めっちゃ来てるよー

 

もう今日が終わってしまうので、今日はここまでとする

また明日も書けるかな?サボりぐせあるからそろそろ怪しいよなぁ?

あ、400字行ってねぇな誤魔化すぞ