珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

今イベは

黄単タックスが強い(挨拶)

こんにちはいつの間にかJ到達しちゃってました珍獣使いyu-noです
いやーマジ楽しいですねこのイベント
楽しすぎて一日で終わりました
f:id:yu-nonurupo:20150618230034j:plain
もともと今イベは珍獣不利と見込んでたため(ここらについてはまた別に記事書きまーす)違うデッキで行く気満々でした
最初の7戦ほどはS加護ニードラーニケバアルなる渾身の謎デッキ使ってたのでほぼ全敗でしたが黄単にしてから2回しか負けず、楽しいクソゲーができました

使ってたデッキはこちら
 f:id:yu-nonurupo:20150618231413j:plain
ジョーカーは間違いではなくレベルあげたい奴でした

数ターンミューズその他で耐え、業なんてなかったとばかりに毘沙門ガブリエルで圧殺するイメージで気楽に回せます
毎ターンどっちかが出てくる上、後半のターンになると毘沙門後にカンナを添えてみたり、レイアでもう一点稼いだり
酷いとカイムでアンフェア引きつつガブリエル乗っけたりとそれはもう鬼畜な押し付けが繰り広げられます

もうね、先行初手タックス確定とか3ターン目ガブリエル出せるとか犯罪以外の何物でもない

以上、今イベは黄単が面白いよって話でした