珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

遠征のススメ

おはようございます(挨拶)

どうも珍獣使われyu-noです
いやー私結構旅好きなんですけどね?
最近はどこ行くにしてもCOJ出来るゲーセンを経由して行くんですね
で、こないだ行った旅は
こんなところとか行ってきてたんですが
f:id:yu-nonurupo:20150714205841j:plain
f:id:yu-nonurupo:20150715000335j:plain
f:id:yu-nonurupo:20150715000352j:plain
いろいろ体験できて楽しかったです、群馬がいかに未開の地かよくわかりました
なかなか修行感ある大変な旅でしたねー
でもですね、この旅で高崎市長野市とは別格であるとわからされたんですよ

群馬レジャーランド高崎駅東口店に!

f:id:yu-nonurupo:20150714202401j:plain
(画像はネット上からの借り物です)

もう、広いなんてもんじゃない
1階はパチ屋メインで、地下1階と2階がゲーセン!
地下は0時に閉まっちゃうものの、2階は24時間営業!
そして肝心のcojは

なんと両方にあるんです!

地下に4台2階に2台の計6台なんで満Jの心配が薄い!と思いきややはり人気店なのか行った時は結構カツカツでしたがね…

個人的に嬉しかったのはサウンドボルテックスって音ゲーが4台もあり、しかもパセリ100円とかいういい設定だったこと
まあcojやってる人でこのゲームやってる人見たことないけどー

いやーいいゲーセンでした、群馬の県庁所在地はやはり長野の県庁所在地とは違いますね!…え、違う?
そこでやってる人とコミュニケーションを取ることはできなかったけど、また行きたいです