珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

身内がJ1に登り詰めたんですが(ドン引き)

なにJ1くらいじゃ驚かない?うるせーこちとらJ4の珍獣使いyu-noですこんにちはー!(挨拶)


ならば追記しよう

身内が忍者でJ1に登り詰めたんですが(ドン引き)

マジ怖い

勝利の秘訣は小太郎とクロウテングなんだそうです、忍者はイカサマしかしないからなー

というわけで1.4レビュー!…は

無理!多すぎ!

他のブロガーの方はよく出来るなーと思いました、まる

つーわけで

空色のコルフェ

f:id:yu-nonurupo:20150720005509j:plain
画像はパピコさんのツイートからお借りしました

かわいい
かわいい…

超かわいい!

巷ではシヴァちゃんとかパールヴァティーさんとかヴァルゴちゃんとかが人気みたいですが、圧倒的にコルフェちゃんかわいい!
いやもうこれはこの子使うデッキ組むしかないっしょ!
実戦に耐えうる能力持ってるし、考えときましょう、ところでチェインフレイムって実にいい糞カードですよね

今verは可愛いカードが多い

運営ちょっと今回はあざとすぎなんじゃないですか!

ヴァルゴちゃんが卑怯すぎるのは置いといて、伊澤詩織さん公認のかわいさを誇る小さな木の実とか!え?そうじゃない?

実際タイマンを珍獣に入れてる身としてはちょっと気になった

小さな木の実

f:id:yu-nonurupo:20150720040322j:plain

ただ、コスト4以上じゃないといけないのは少々いただけないところ、黄色だから猿珍獣には入れれないし…

そもそもータイマンなんて誰も使わないじゃないですかーそこで油断した高BPや秩序の盾持ちをグサって刺すのがタイマンのいいところですからね
新カードなら記憶にありそうだししばらく警戒されるんじゃないですかね…ないかー


今回もう一つかわいいと思ったカードがありましてー

びっくりクッキング

f:id:yu-nonurupo:20150720040342j:plain

給食係ピクシーの怯え顔かわいい
効果面白いですね、ただタイミング的に相手が先にインターセプト発動する関係上事前に使っとかなければいけないのが難しい、ここぞという時に使われると面倒そう

まあ各々可愛いと思ったカードを使えばいいんじゃないかなーと思いました(暴論)