珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

長野周辺の今週末暇な方へ

長野周辺じゃなくてもいいよ!金と時間かかる量は増えるけどね!

どうもyu-noです名古屋予選は抽選漏れでした!絡んでいただいた方ありがとー!

それは置いといて、
f:id:yu-nonurupo:20160323195729j:plain

こんなものがあります

こんなものがあります!

3/26はラウンドワン札幌店でcojチャンピオンシップですね
この大会はその翌日ですね

長野にもあるんですよラウンドワン、長野店
しかもそれなりに近いんですよ

同じラウンドワンだからだいたい一緒ですよね!

どうですか!チャンピオンシップのついでに!どうですか!


待ってますよ!

待ってますからね!!

麒麟の如く首を長くして待ってますからね!!!