珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

硫黄の温泉とりわけ万座温泉に愛を叫ぶ読んだら時間の無駄になる記事

f:id:yu-nonurupo:20180404195827j:image

硫黄の温泉が!!!!好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

万座温泉が好きだぁぁぁぁ!!!!!!

あの白濁した温泉が!!!!めっちゃ!!!!好きだ!!!!!!!

めっちゃ匂いの強い!!2日は匂いの消えない強力さ!!!!!最高だ!!!!!!!!!

 

入浴後の車の中で手の匂いを嗅ぐと!!!!!!!

 

「うおくっせぇ」

 

ってなる万座温泉が大好きだ!!!!!!

 

硫黄さま硫化水素さま万座温泉さま!!!!!

 

万座温泉さまさま!!!!!!!

硫黄含有量第1位の万座温泉さま!!!!!!!!

 

早く!!!!早く会いに行きたい!!!!!早く開通してくれ!!!!!!志賀草津道路!!!!!!!上信スカイライン!!!!!!!!

 

4月!!!!20日!!!!!!

4月!!!!27日!!!!!!

それぞれの開通日だ!!!!!!!

早く通らせてくれ!!!!!!!

早く通らせてくれぇぇぇぇ!!!!!!!

 

…やべーエクスクラメーションマーク連打ってこんな恥ずかしいのか