珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

日記のネタ

日記のネタどうしよう…

まあゆっくり考えるか…

 

と思ったら23時半でした

 

f:id:yu-nonurupo:20180405232553j:image

 

二郎だ

 

すみません嘘をつきました

 

 豚五里羅Ⅲ〜信州旅情編〜

 

そう、先日火曜日、天下一品が食べたくなった

 川中島ドンキホーテ併設の、あの天一

 

f:id:yu-nonurupo:20180405232851j:image

このざまである

 

ならばと近くにあることを思い出した

まだ行ったことのない長野のインドカレーの隠れた名店、マサラに行くことにした

670円で本格インドカレーにナン食べ放題はコスパ最強であろう

川中島には元デパートの巨大な西友があって、この中にフードコートのようにあるのだ

私もこの西友には小さい頃何度か行ったことがあるが、最近は行ってなかった

ここにそんな名店がある事を教えてくれた長野ウラドオリには感謝しかない

f:id:yu-nonurupo:20180405232935j:image

 

 ご覧のありさまである

 

 

f:id:yu-nonurupo:20180405232553j:image

というわけで近隣を検索しまくった結果、こんな店を見つけたのだ

 

ちなみにこの店を要約すると、二郎である

 

まず食券制かつ食券機がやたらレトロであり、注文の際にはヤサイマシニンニクアブラマシマシといえば普通に通り、皆自然に黙って食べ、食べたら自分で机を拭きごちそうさまと言って帰るまで、二郎の動きまんまである

 

素晴らしい!

 

これだ!この味だ!この雰囲気だ!

 

大学時代に食べた二郎がそのまま蘇ってきたかのようで感動した!

 

 

まあ、食後は満腹感で死んでたのだが