珍獣yu-noのブログ

昔のどこぞのゲームのダメ珍獣使い 温泉ソムリエマスターと言って格を上げる(上がってない)

鬼無里の湯

 

f:id:yu-nonurupo:20180408232523j:image

さて着いたぞ鬼無里の湯

 

あ、ちなみに前回から大幅に10kmも移動しているのは内緒だ

だって写真撮ってないものしょうがないじゃない!

 

前回のトンネルから今までを箇条書きで表すならこうだ

すげぇぐねった道だ!

日差しでカーブ方向がわからねぇ!

あっバイパス工事してる!

トンネルなげぇ!

鬼無里に着いた!

道の駅でドリンク買った!

東京に着いた!

もう山が近い!

ここらへん広い!旧集落かな?

あっ鬼無里の湯だ!こんな山奥に!こんな山奥に!

 

…みたいな感じで着きました

なにやらおかしい点があった?気のせい気のせい

 

もうここら辺は長野市中心部より白馬の方が近い

なのに長野市である

長野市どんだけ広いんだーとなるが合併あったからねしょうがないね

 

そんなこんなで中の様子

入り口付近は食事処と土産物屋が並んでおり、いかにもスーパー銭湯や道の駅を彷彿とさせる。

浴場は人がいて写真が取れなかったが、脱衣所は取ってある

 

f:id:yu-nonurupo:20180408233705j:image

ブレブレな感はあるが…

真新しさが半端ではなく、気持ちよく利用できた

ちなみに浴場も同様

昔あったらしい露天風呂は、生憎なくなっていた

お湯は無色透明無味無臭

f:id:yu-nonurupo:20180408233815j:image

こっちが休憩所

小さいながらも清潔感たっぷりで、こちらも気持ちよく利用した

立地面が辛すぎるので怪しいが、近隣を通ったらまた利用したい